フィリピンで色んな国のご飯 Byゆうた | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

フィリピンで色んな国のご飯

2024年3月14日

こんにちは、ゆーたです!
フィリピンにきて、今まで食べたことない料理を食べさせていただきました!

先日も食べたことない料理を体験しました!
それは韓国料理です!今までは韓国のインスタントのブルダック麺しか食べてこなかったので、本格的なものは初めてでした!


まず何にびっくりって箸が重いということです!木じゃない、プラスチックじゃないのは違和感でしたw

始めにたくさんの小皿が出てきてどれも美味しかったです!スープもお肉も最高でした!
ちゃんとした韓国料理も自分が食べれることも知り良かったです!

そして食後にかき氷を食べに行きました!
抹茶味を食べました!抹茶が得意ではない人でもいけると思います!
そして、マンゴーなどフルーツがのったワッフルも!すっごい美味しかったです!
別腹ってこの事なんだなー。。



そしてゲストの方が頼んだコーヒーのカップにルイ・ヴィトンのロゴが入っていましたw
これって本物なの?wってほとんど疑って、いや違うだろうなと思いながら楽しかったです!

By ゆうた