ある日、パラグライダーに乗った韓国の財閥令嬢。

突如竜巻に巻き込まれ、非武装地帯を越境してしまう。

北朝鮮に不時着したところを、超イケメンの北朝鮮の軍人に救助される。

何故か命懸けで令嬢を守る軍人。

軍人は北朝鮮でも屈指の名家の青年。

令嬢と軍人の間にはやがて愛が芽生えるも二人には別れしか待っていない。

 

-「愛の不時着」Wikipedia参考

 

 

ここ最近、かなり忙しいのですが、またしても韓国のラブコメディーにはまっています。

 

日本でも大ヒットする韓国ドラマにはある一定の法則があると分析されています。

 

財閥

難病

記憶喪失

復讐

複雑な恋愛模様等

 

ここで私の持論ですが。

大ヒットする韓国ラブコメディーにはツインレイ物語のエッセンスが加わりがちですね。

 

「愛の不時着」「天国の階段」「シークレットガーデン」「美男ですね」「屋根部屋のプリンス」「僕の彼女は九尾狐」等。

 

とにかく多過ぎて驚きます。

 

ツインレイ物語には韓国ドラマと同じで実はある一定の法則があります。

その一つは男性は俗に言う白馬に乗った王子様で女性は高貴な身分の女性。

冗談みたいというか非現実的なのですが、それが真実。

 

現実ではあまりあり得ない設定にもかかわらず、真実なので、多くの人の心を震わせることが可能なのですね。

 

で、これはあくまでもツインレイ物語。

ツインソウル物語とは異なりますので、当てはまらない方はガッカリなさらないようになさってください。

 

もしご自身のお相手が有名人や御曹司であった場合は是非過去世の紐解きをなさることをお勧めします。

そこで少し二人の距離が縮まることがあります。

 

過去世の紐解きやセミナー、各種お茶会に参加希望の方は、

メッセージかコメントをこちらのブログへ送信なさってくださいね。

 

 

Thank you for the upload.

 

6月のMJセミナー

 

6月1日(土曜日)

 

14時から17時

「マイケルと仏教と」

 

参加費 ドリンク代込み

10000円(大人)

5000円(学生)

参加者が多い場合は

参加費を割引させて頂きます

 

会場:都内某所

 

お申し込みお問い合わせは

MOUSAの会(gmail)

あるいは

ブログのメッセージ宛に

開催日3日前迄に

 

mousa20200829@gmail.com