聖書の中で最初に、また最も頻繁に言及されている金属が金(きん・Gold)です。

 

金は最初からその重さ、希少性、いつまでもあせない光沢、きらめく美しさ、延性、また展性のゆえに高く評価されてきた貴金属です。

 

-「オンラインライブラリー」より

 

 

金の資産価値が急騰していますね。

ついに11000円を超えてきています。

数年前、まだ6000円くらいで推移していた頃、間もなく12000円になり、その後…。

 

時々当たるというか、わかるのです。

正確には金に関しては理由もあります。

神話に詳しくなると自ずと導かれるものです。

 

お茶会やお話会にいらしていた今は疎遠になってしまわれた方の夢を見ました。

 

その方には資産運用の話を時折していたのですが、何故かお勧めの金ではなくプラチナを購入なさって?!

 

プラチナも上がってはいますが金と比較すればほぼ横ばい状態ですね。

 

本日の金相場をご覧になってきっと私のプチ予言が実現したことに驚かれ生霊を飛ばして来られたのでしょう。

 

因みにバブルの半年前に、バブル到来は予言できました。

 

ただ、バブルも今回の金相場高騰も自分の資産運用に利用していません。

 

自分自身で利用する能力がないので、小さな未来がわかるのかも?!

 

役に立つような役に立たないような…。

 

 

過去世の紐解きやセミナー、各種お茶会に参加希望の方は、

メッセージかコメントをこちらのブログへ送信なさってくださいね。

 

 

Thank you for the upload.

 

3月のMJセミナー

 

14時から17時

「マイケルと仏教と」

 

参加費 ドリンク代込み

10000円(大人)

5000円(子供)

参加者が多い場合は

参加費を割引させて頂きます

 

会場:銀座某所

 

お申し込みお問い合わせは

MOUSAの会(gmail)

あるいは

ブログのメッセージ宛に

開催日3日前迄に

 

mousa20200829@gmail.com