☆            ☆                                       

 

☆縁(えにし)☆ 

 

「縁(えにし)」は時として「Our meeting was linked by fate !」と訳されることがあります。

 

これは「私たちの出会いは(神に定められた)運命によって結ばれていた」というような意味になります。

 

『「ご縁」という日本語に込められた深い意味』東洋経済ONLINE 参照

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

わたしたちは当然のように人と出会い、ご飯を食べ、生活を営んでいますが、それは果たして当たり前のことなのでしょうか?

 

そうではありませんよね。

 

眼の前にいる人と過ごすそのこと自体が、実は奇跡の連続の結果なのです。

 

二度と巡り遇うことはないかもしれない。

 

そんな馬鹿な、ただの思い過ごし、会えるのは自然。

 

強がって、あるいは無知から「縁」を大切にするどころかぞんざいに扱うと、待っているのは後悔のみ。

 

一度切れた「縁」を結び直すのには、それこそご神仏にお縋りするしか方法はないでしょう。

 

そんな当たり前で大切なことに改めて思いをやる時間を、昨日のお話会で設けることができました。

 

「縁」はツインレイのみにとって大事なものなのではなく、わたしたち一人ひとりにとってとても神秘的で大切なことです。

 

✨出会いに感謝✨

 

感謝すべき間柄だからこそ、相手から奪うのではなく、与えることに意識を向けて、共に手を取り、笑って過ごせるように努めていきましょう。

 

 

皆様に神仏のご加護があり、幸せでありますように!

 

 

今日も神様や霊統主様、そして愛してくださる方々に感謝をして、わたしの愛する家族の為に宣言をします。

 

わたしは自分自身のエネルギーを自分自身の為に使います。

わたし自身のエネルギーは第三者に不当に奪わせたりはしません。

何故なら、わたしのエネルギーであって、わたしに帰属するものだからです。

宇宙の法則の通りにわたしは生きていきます。

不必要なカルマを作ることはしません。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

音譜Thank you for uploading the video.音譜

 

各種、お茶会やお話会、

また過去世リーディングの

お問合せお申込みはMOUSAの会まで

 

来年も各種お話会・お茶会を

開催します

 

「縁(えにし)」を

大切にしていきたいと

思います

 

mousa20200829☆gmail.com

(☆印を@に変えてください)

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹

 

☆            ☆