ふたご座流星群

 

12月14日宵から15日明け方が

一番見頃を迎える

2019年のふたご座流星群

 

条件が整うと

一晩の流星数が500を超えることも

 

一時間当たりの流星数の数も

40から60

100を超えることも

 

今年は満月過ぎの月の光で

観測条件は今一つ

 

光りが強すぎると

星の輝きが

目立たなくなる

 

これぞ宇宙の神秘でしょうね

 

ツインレイに興味がある

ツインレイに訳もなく惹かれる

運命の扉を開きたい

 

ツインレイ

双子の光

 

天から祝福を受けている

愛に溢れた

ツインレイセミナー

 

⇓⇓⇓

 

 

 

 

とにかく明るい安村ではありませんが

とにかく忙しくてミスが連発

 

睡眠時間が少な過ぎたのも

一因だったのでしょう

 

やっといつものペースに

戻れそうなので

ちょっと安心しています

 

ツインレイって何はてなマークという初心者の方も

大歓迎です♡

 

だってそんなあなたが

まごうことなき本物のツインレイなのかも

しれませんから

 

偽物のツインレイはたくさんいます

しかし本物のツインレイは滅多にいないのが現実

 

世の中にいそうでいないツインレイ

ツチノコ扱いですが

まぁそんなものです

 

ツインレイを学ぶことで

あなたも超越した愛の世界で夢みませんか

 

本日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

天使マイケルを暗闇の中で待っていたのは赤薔薇

流れ星ET それとも ツインレイキラキラ

 

音譜Thank  you  for  uploading  the  video.音譜