パウフレンドからのお知らせ | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

パウフレンドからのお知らせ

パウフレンドからのお知らせチューリップ紫

 

 

毎日、夏の暑さとコロナウイルスに気を付けながら

お過ごしのことと思いますあせる

暑さの中、大変熱心な飼い主さんに囲まれ

しつけ方教室も続けて参りましたが

ここ数日の気象庁の予報によりますと

大変危険な日中の気温となることが予想されます汗

 

飼い主様もわんちゃん達も熱中症の危険を避ける為

誠に勝手ながらこの猛暑が過ぎ去るまで

しつけ方教室をお休みとさせて頂きます。あせる

 

お家の中でできるトレーニングを

毎日5分~10分程でも続けて頂き、次回しつけ方教室再開まで

モチベーションを下げないよう頑張って頂けたら幸いです。

お休み期間は明確には決まっておりませんが

再開の際にはこちらよりご連絡させて頂きます。

 

幼稚園ヒマワリホテルあじさいバランスボール黄色い花トリミングチューリップピンク

は、通常通り営業して参りますトイプードルラブラブ

 

ご不明な点がございましたら、ご連絡くださいませ。