パウフレンドからの報告 | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

パウフレンドからの報告

 

今日の午前中の10時からは初級レッスン音譜

 

 

今日は6頭とたくさんの方々がレッスンに参加してくれました!

 

 

 

初めてのレッスン参加のクラン君流れ星

緊張した様子が見られましたがしっかりと飼い主さんの指示に

しっかり応えてくれましたルンルン

 

 

 

 

カール君、ビリー君ヒマワリ

今日の成長がかなり良かったです!!

新たな課題も見つかりその課題も1つずつクリアしていきましょう合格

 

 

 

 

つくしちゃんヒマワリ

苦手で出来なかった事ができるようになりました合格

動きも以前に比べ早くなってきましたドキドキ

 

 

 

 

大和君!!

年末に見た時よりかなり大きくなっていました犬

集中力も上がっていてお家でもやるべき事が決まりましたね!

 

 

 

 

 

ミルクちゃん!!

久しぶりのレッスンでしたが、しっかりできました合格

来週の試験頑張りましょうガーベラ

 

 

 

 

 

11時半からは中級レッスン音符

 

 

初めての中級レッスンでしたがみなさん楽しくできましたチューリップ

 

 

アオ君あしあと

 

お家での練習の成果がかなり出ていましたね合格

マット練習完璧でしたヒマワリ

次回も楽しみにしていますルンルン

 

 

 

 

メタル君、ロック君ルンルン

 

ロック君はアドバイス通りマットもでき確実に上達していますチューリップ

 

 

 

 

メタル君もできる事を1時間の中で出来ましたドキドキ

一歩ずつ、一個ずつできる事がたくさんになるように

頑張っていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

モリス君音譜

クリッカーの話を聞いて

少しでも興味を持っていただくと嬉しいです!!

次回から本格的にクリッカーをできるようにがんばりましょう音符

 

 

 

 

リオン君!

 

課題を難なくお家でこなしすばらしいトレーニングが見れました合格

新しい課題も見つかりやる事が多くなると思いますが

頑張ってくださいねチューリップ

 

 

 

 

ケイタ君!

最初は他の子をきにする姿が見られましたが

飼い主さんのハンドリングでうまく集中が戻りましたヒマワリ

 

 

 

みなさんの上達ぶりに驚きでいっぱいでとても嬉しく思いますルンルン

 

 

 

 

 

午後は中級レッスン!!

 

フウちゃんイチョウ

お家での練習のおかげで苦手を完璧に克服しましたヒマワリ

お家での飼い主さんの努力が心から嬉しく思いますドキドキ

 

 

 

エマちゃん!!

得意な事が増えてきましたね合格

クリッカーのタイミングもバッチリでしたチューリップ

 

 

 

 

 

 

みかんちゃん合格

 

全ての項目が安定してできるようになってきました!!

みかんちゃんの集中が以前に比べかなりよくなってきましたチューリップ

 

 

 

 

 

今日の幼稚園乙女のトキメキ

 

 

 

ジョワ君、レン君くるくる

 

初めての幼稚園で緊張でいっぱいでしたヒマワリ

いろんなこと、ものに慣れていけるようにこれから頑張っていこうね音譜

 

 

 

インスタグラムもやっておりますのでフォローお願いします!!

 

@Pawfriend09

 

 

検索お願いします!!