パウフレンドからの報告 | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

パウフレンドからの報告

 

 

今日の幼稚園も寒さに負けずみんな凄い勢いで走り回っていました乙女のトキメキ

 

 

今日から初めての幼稚園のココちゃん音譜

 

 

 

 

 

初めは緊張気味でしたが上手に挨拶ができ、

お友達もでき、たくさん遊ぶことが出来ました流れ星

 

 

これから段々色んな環境に慣れていけるように頑張ろうね音符

 

 

 

今日は小さい子も大きい子も仲良く遊びました!!

 

 

 

クラン君とラック君ハナコちゃんは大の仲良しルンルン

 

 

 

 

 

ドッグランに出ている時はずっと遊んでいましたガーベラ

 

 

あらし君もすごく落ち着いて、小さいことも一緒に遊べました合格

 

 

 

 

 

福ちゃんも朝から全力で、メルちゃんとへとへとになるまで

遊びましたドキドキ

 

 

 

 

4年ぶりにバーニーズのダン君が遊びに来てくれました!

 

 

体重が54キロととっても大きくなっていて嬉しかったです合格

 

 

 

 

 

 

散歩中のまりお君かい君にも会いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの元気な姿がとても嬉しかったですヒマワリ