パウフレンドからの報告 | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

パウフレンドからの報告

今日の午前中は初級レッスンガーベラ

 

 

今日は10頭と沢山の方が参加していただきました音譜

 

 

 

来週試験の方はとても集中したトレーニングができました乙女のトキメキ

 

 

苦手なところも練習できましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は試験当日ですUMAくん

 

 

 

全員合格に向けてがんばりましょうドキドキ

 

 

午後は中級レッスンラブラブ

 

 

皆さんかなりレベルアップがが出来ましたくるくる

 

 

 

 

アジリティも中級の試験内容も徐々にできるように

なってきましたグッ

 

 

 

 

小技もレベルアップが頑張りましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のトリミングラブラブ

 

つくしちゃん犬