パウフレンドからの報告 | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

パウフレンドからの報告

今日は一段と寒くなりらしくなってきました雪

 

 

今日の午前中は中級レッスン音符

 

 

 

アジリティの練習を特に頑張りました!!

 

 

 

アポ君はほぼノーリードでできるようになってきました乙女のトキメキ

 

完璧までもうすこしですくるくる一緒に頑張りましょうキラキラ

 

 

 

 

ゴンちゃんマルちゃんも苦手克服の為個々に頑張りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

徐々に出来ることが増えてきましたね合格

 

 

 

 

午後はバランスボールレッスンルンルン

 

 

3週間ぶりのレッスンでしたが、今日もとても頑張りました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい課題を決めることもでき

課題に向けてのバランスボールができました!!

 

 

お家でも出来る事を少しずつ頑張ってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

今日の幼稚園は小さい子がいっぱいでしたルンルン

 

 

大ちゃん、モモちゃん、セス君チューリップ

 

久々の幼稚園で他のこともとても仲良くたくさん遊べました流れ星

 

 

 

にこちゃんもルフィ君と一緒にボールを追いかけてへとへとにキラキラ

 

 

 

風の強い1日でした幼稚園を楽しんでくれましたガーベラ

 

 

 

ナイスショット音譜

 

冬の青空とワンコ犬