パウフレンドからの報告 | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

パウフレンドからの報告

 

 

今日の幼稚園は小さい子も大きい子もいっぱい音譜

 

 

 

もうすぐクリスマスですねうずまき

 

 

今日はツリーの前で記念撮影ラブラブ

 

 

 

大きい子達はみんな仲良しで

いつも元気いっぱいチューリップ

 

 

 

 

 

いつも遊んでいる姿に癒されますヒマワリ

 

 

 

 

寒くなってきましたが寒さに負けず頑張っていますルンルン

 

 

モモちゃんグッ

 

とっても甘えん坊になってきていっぱい触ってもらいましたチューリップ

 

 

 

 

 

ココくんユキちゃんイチョウ

 

 

久々の幼稚園でテンションマックス合格

 

 

 

 

今日は1人ずつ写真を撮りましたドキドキ

 

 

 

今日のトリミングルンルン

 

 

 

ラッキー君ドキドキ

 

 

 

 

 

ココ君ソラ君ドキドキ

 

 

 

 

昨日からお泊りのカイ君犬

 

 

 

 

 

 

今日からお泊りのソラ君イチョウ

 

 

 

 

 

同じ名前がいっぱいで頭が混乱してしまいました爆  笑

 

 

 

みんなとっても可愛い笑顔ですガーベラ