パウフレンドからの報告 | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

パウフレンドからの報告

 

今日の午前中は初級レッスンルンルン

 

 

 

今日は色んな遊びを含めながらレッスンをしました!!

 

 

 

 

試験に向けて頑張っている子達は、自分の

課題を克服するように頑張りました!

 

 

 

 

カール君ビリー君つくしちゃんも

段々レッスンに慣れてきて、集中できるようになってきました音譜

 

 

 

 

 

 

午後は中級レッスン!!

 

久しぶりに全員揃い、楽しいレッスンができました猫あたま

 

 

 

 

 

得意不得意が見つかり、それに向けて一生懸命頑張りました音譜

 

 

エマちゃんフウちゃんも急成長!!

前回できなかったことが今日完璧にできました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ルナちゃんも1時間集中が保てるようになりました!

 

 

 

 

 

 

みかんちゃんも小技が上達してきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ケイタ君も試験に向けて調整でき試験当日が楽しみです音譜

 

 

 

今日の幼稚園は久しぶりのずみ君チョキ

 

 

 

 

みんなから可愛がって貰い満足な笑顔流れ星

 

 

 

 

 

 

 

小さいこたちも仲良く遊びました乙女のトキメキ