パウフレンドからの報告 | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

パウフレンドからの報告

 

土曜日の午前中は中級レッスン犬

 

 

今日は試験に向けて各自苦手なところや

細かなところを特に頑張りました流れ星

 

 

コップ練習もかなり上達してきましたあしあと

 

 

 

 

苦手克服ができるように頑張っていきましょうひまわり

 

 

 

今日の幼稚園は小さい子達がいっぱいラブラブ

 

 

 

 

みんな仲良しで、みんな一緒に遊びましたチョキ

 

 

ドッグランがとても賑やかで

みんな遊びに夢中でしたくるくる

 

 

今日のトリミングルンルン

 

チャロ君ビックリマーク

 

 

 

 

ルナちゃんリナちゃんうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

レン君新しい飼い主が決まりましたラブラブ