幸せメールが届きました!! | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

幸せメールが届きました!!

2年前の夏にセンターで出産した柴犬のお母さんがいました。



母犬も素敵な飼い主さんに巡り合い、今は幸せに暮らしています。



Sa2a0114



銀河君です!!



銀河君は生まれた子犬の中で一頭、少し他の子と違うところがあり、プエルタにやってきました。



今は他の子と変わりなく元気いっぱいに暮らしています。



小さな、小さな子犬だった銀河君を初めて抱っこして連れてきたときのことを思い出しなんだか懐かしくなりました。



もう、2年もたってしまったのだな~。 



こうしてお便りが届くたびに懐かしかったり、嬉しかったりするプエルタメンバーなのです。