ペキニーズのぺぺちゃんとチワワのミニーが新しい家族ものとに!! | ドッグレスキュー プエルタ・アビエルタ~開かれた扉~

ペキニーズのぺぺちゃんとチワワのミニーが新しい家族ものとに!!

ぺぺちゃんとミニーちゃんに新しい家族ができました。



ぺキニーズのぺぺを550グラムで迎え4か月、2.5キロに成長しました。



家族皆で大切に育ててきたので、久しぶりに送り出す事に家族皆が寂しい思いをしました。



しかし、新しいパパとママはとても優しいご夫妻です。



10月に先代のぺキちゃんを亡くされたばかりでした。



チワワのミニーちゃんはとてもおとなしいいい子でした。



やはり先代のチワワを亡くされたご家族の下に迎えて頂きました。



ご家族4人でのお迎えでしたが、先代のワンちゃんとそっくりと会った瞬間ママもお姉さん二人も涙を流されました。



ぺぺもミニーもきっと幸せな第二の犬生を送る事でしょう



応援して頂いた皆さまありがとうございました。