4月も中旬。送別会も終わり、新年度準備も超えて、桜も散り始め
もうとっくのとうに春です
みなさんは春になるとどんな歌をうたいたくなりますか?
わたしは断然、Hysteric Blueの 「春~SPRING~」です♪
かなり前の歌ですが、20代後半の人は
懐かしい~!!って気持ちで誰もが歌える名曲だと思います
他にも、スピッツの「春の歌」や、嵐の「春風スニーカー」を歌うと
温かい日差しのなか、わくわくする心で何でもできるような
不思議な感覚になります♪
そんななか、家の大掃除をしました!
年末年始はまとまったお休みがとれなかったし、
年明けてからも休日は予定を詰め込んだり、
残業続きでやる気がおきなかったり…
まぁ、けっきょく掃除が嫌いなわけです。。笑
なので模様替えから徹底的にやりました!
ダンシャリもしました!
5時間弱、細かいところまで掃除しました!!
驚くほど、心も体もスッキリです♪
おかげで、料理が楽しい♪
録画データを整理したので
過去のTVドラマをまた新鮮な気持ちで楽しめる♪
たくさん本読みたくなった♪
検定の勉強がはかどる♪
いいことがたくさんあります
きょうは、久々にネットショッピング楽しんだ~♪
読みたい本たくさん頼んだので、
はやく到着しないかな~
待ち遠しいよ~