4月も中旬。送別会も終わり、新年度準備も超えて、桜も散り始め

もうとっくのとうに春です桜咲く



みなさんは春になるとどんな歌をうたいたくなりますか?

わたしは断然、Hysteric Blueの 「春~SPRING~」です♪

かなり前の歌ですが、20代後半の人は

懐かしい~!!って気持ちで誰もが歌える名曲だと思いますニコ



他にも、スピッツの「春の歌」や、嵐の「春風スニーカー」を歌うと

温かい日差しのなか、わくわくする心で何でもできるような

不思議な感覚になります♪



そんななか、家の大掃除をしました!



年末年始はまとまったお休みがとれなかったし、

年明けてからも休日は予定を詰め込んだり、

残業続きでやる気がおきなかったり…やる気なし

まぁ、けっきょく掃除が嫌いなわけです。。笑



なので模様替えから徹底的にやりました!

ダンシャリもしました!

5時間弱、細かいところまで掃除しました!!

驚くほど、心も体もスッキリです♪



おかげで、料理が楽しい♪



録画データを整理したので 

過去のTVドラマをまた新鮮な気持ちで楽しめる♪



たくさん本読みたくなった♪



検定の勉強がはかどる♪



いいことがたくさんありますうえ



きょうは、久々にネットショッピング楽しんだ~♪

読みたい本たくさん頼んだので、

はやく到着しないかな~ハート



待ち遠しいよ~好