2024年6月11日(火)電子書籍「あと一品 家中華」を出版しました!

 

https://amzn.asia/d/8WPbWLU

 

2日間限定キャンペーンを開催します!

2024年6月15日(土)16:00〜6/17(月)15:59

 

 

 電子書籍を出版することになったワケ

 


 

記事をみる→https://eclat-shifu.com/5202/

2023年の6月に中華料理教室を
一旦休止しますという
お知らせをしてから約1年
という月日が経ちました。

 

そんな中で、
どうして電子書籍を
出版することになったのか?

お話ししたいと思います。

 

 

電子書籍を出版することに
なった理由とは、
「このことについてどうしても
 伝えたいことがある!」

という熱い想いがあったという訳ではなく、

 

「本を出してみたい!」
という漠然とした理由です笑
好奇心ですね。

 

そんな、よこしまな理由で
作ろうと思ったので、
どんな本を書こうかずっと悩んでいました。

レシピ本にしようと決めたのは、
なんと、5月17日!

 

ただいま、こちらの講座を受講中。
https://ai-design-ebook.hp.peraichi.com/
 

5月31日に出版の仕方を学び、

2024年6月11日(火)が、
・一粒万倍日
・月徳日
・大明日

の3つが重なる開運デー
という単純な理由で出版日を決定!

 

中華レシピにした理由は、
これまで2年間でバラバラと
作ってLINEで配信してきました。

 

 

しかし、途中から私のことを知った方は、
途中からしか受け取れない…

最初から受け取っている方でも、
あのレシピどこに保存したかな?
と探す手間がある。

これを綺麗な一冊にして、


「一家に一冊、完全保存版」

とすれば、みなさんが献立に
困った時にスマホやタブレットで
パッと出せて作れる環境を作りたい

と思ったからです。

 

一人でも多くの方にダウンロードいただき、
・中華料理って美味しいね!
・作るのって意外と簡単だね!

と感じてもらえたら嬉しいです。

 

続きはこちらから

↓↓↓