こんばんは星空



今日は暑かったですねアセアセ



半袖で良い気候Tシャツ




でも

出かけ先の室内の冷えに怯えて

長袖を着るアラフォーです真顔

冷えは怖いよ…不安










ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


さて

ゴールデンウィークももう後半






今年のゴールデンウィークは(も)

基本のんびりしながら

ちょこちょこ近場に出かけてます花










初日はバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





友達家族と一緒の予定でしたが

向こうのお子さんが

風邪をひいて来れなくなったので

我が家だけでバーベキュー





子どもたちは

産まれて初めてのバーベキュー



次男(3歳)が神経質なので

肉が固いとか熱いとか

言われるんじゃないかと思ったけど

「美味し〜いキラキラ

と、いたく気に入ってくれましたニコニコ




2週間後にグランピングで

バーベキューする予定だから

その予行練習も兼ねてたけど

大丈夫そうグッ





この日は

お昼から豪雨だったので

バーベキューだけしたら

すぐに帰ってきました車








ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


あとは


近所の大きめな公園で


保育園で作ってきた

全然飛ばない凧揚げをしたり






見返しても

全然飛んでないことがわかる(笑)




この日も暑かった煽り






帰りに

激混みのシャトレーゼで

アイスを買って食べましたくまアイス




アイスが美味しい季節ニコニコ飛び出すハート












ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日は


藤子・F・不二雄ミュージアムへ車










旦那が

このカツ丼の器に

テンション上がってたけど

私はピンと来ず真顔




このミュージアムカフェ

めちゃくちゃ強気な値段でした不安




長男(6)次男(3)ともに

もう普通に一人前食べるし



数年後の食費が本当恐ろしいガーン










ミュージアムは

コンパクトで

ギュッと楽しめて良かったですルンルン



あまり広いと親の体力も

子どもの集中力も保たない



ミニシアターは

次男が思いのほか静かに座って

集中して観ていたから

映画館も行けそう


次男が楽しめそうな

映画が公開されたら

観に行こうニコニコルンルン















そんなこんなで

ゴールデンウィーク楽しんでます



 




明日は仕事休みだけど

長男が学校だから

普通に早起き泣き笑い