注文していたランドセルが届きました〜バレエ





突然来た(笑)





最近旦那と

「そういえばランドセルっていつ届くんだろ?2月?3月?全然覚えてないわ〜」

って会話してて

ちょっと気になってた真顔



そしたら今朝

発送メール届いて

「えっっハッ今日届くの!?

ってなった(笑)




夕方ヤマトさんが届けてくれました〜黒猫しっぽ黒猫あたま

















ばばんびっくりマークびっくりマーク










大きい〜(笑)









よきよき拍手キラキラ

可愛いラブラブ





色はネイビーとベージュのバイカラーブルーハート



三越伊勢丹オリジナルのこれ




3月にいくつかカタログ取り寄せて

4月に届いたカタログを長男に見せて

何がいいか選ばせたら

「青がいい!

うさぎ




ほーほー


悪くない選択照れ




青も色々あって

長男もカタログからは選びきれず

私と旦那はメーカーにこだわりはないから


とりあえず色んなメーカーが集まる

新宿伊勢丹のランドセル展示会に

5月に行ってきました





そしていくつかの青のランドセルを試着して

長男が選んだこれに決めました〜





本人が気に入ったデザインだけで決定びっくりマーク




素材とか機能とかあまり見なかったけど

たぶん大丈夫…にっこりタラー






他にも入学に必要な物を買い揃え

着々と入学準備進んでます〜







小学校楽しみ!

心配だけど(笑)!!