こんばんは星空


















今日はスーパーのイートインではなく
マックに行って来ましたハンバーガー











お目当ては
今日から発売された
三角いちごチョコパイぽってり苺




{29FE2C86-B838-4B40-A04B-2B95B01C32BD}



いちごチョコ好きの私としては
必ず食べければ!














美味しかったですピンクハート




美味しかったけど
普通の三角チョコパイの方が
私は好きかな(笑)







かーくんはベビーカーの中で
大人しくしててくれて
食べてる途中で寝るという奇跡キラキラ










ベビーカーの中は飽きちゃうのか
最近は静かに座っててくれませんタラー





歩いてる時は景色が変わるからか
静かにしててくれるけど
止まってると泣き出しますえーん






今日はニトリで買い物してたら
泣いちゃったので
ニトリ前の通路を
何度も早足で往復しました左矢印右矢印左矢印右矢印



絶対変な人に思われてる…あんぐりうさぎ


でもこれすると泣き止むんです真顔





ひたすらウロウロ ウロウロ滝汗



















つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




今日の離乳食にんじ


1食目

{FF756DE2-08EA-41A7-B47C-D7A973D2801B}

ポテサラサンドイッチ

鮭のミルクスープ
NEW鮭、ほうれん草、しめじ、卵、牛乳、野菜スープ(BF)

りんごヨーグルト



今さらながら鮭デビューてへぺろうさぎ

スープは良い匂いがして
すごく美味しそうでしたカナヘイきらきら





2食目はバタバタして
写真取り忘れアセアセ

味噌煮込みうどん作りましたニコ






3食目

{D41AB9BC-9FF3-4773-AEDB-5373318FFC9B}

海苔と鰹節のご飯おやき

マグロとひじき、インゲンのだし煮

カボチャポタージュ
カボチャ、豆乳、人参、じゃがいも、玉ねぎ

りんごミルクプリン


















今日久しぶりにロンパース着せたら
赤ちゃんぽくて可愛かったラブ



くまボーイハート




{F3D9C582-38DA-4F34-8F0C-9D17B50389DD}