明けましておめでとうございます | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

明けまして おめでとうございます照れ

 

一昨年にお迎えしてます、まるぅ君

 

2020年になりました。

2019年は私にとって大変な年でした。

 

思ったようにうまく物事をすすめることができず、

リボンを本当に続けていけるのか悩んだ年でした。

 

リボンを初めて10年が過ぎ、

2020年という節目の年を迎えたのはいい機会なんじゃないかしら。

私自身が変わらなければ、なにも変わらない。

 

うん!今年はチャレンジの年にしよう!

 

心新たに、がんばっていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。