カフェレッスン終了〜 | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

Aloha〜ニコニコ

 

先週平井でのカフェレッスンは盛況に

楽しく開催できました!

参加してくださった皆様、らぼラトリエのマスター、

心より感謝いたしますおねがい ありがとうございました音譜

 

 

無事に皆様完成されましたビックリマーク

かわいく仕上がってうれしいです〜〜ドキドキ

 

レッスンの後はバリスタ・マスターの

カプチーノとケーキで一息つきました!

 

私はラストお食事も皆さんとご一緒させていただきましたおねがい

ビールもいただいちゃいましたよボトル

美味しかったし、楽しかったです!

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

次回は1月18日(木)14時より開催予定です。

ネックストラップを制作しようと思います!

画像はまたあげますね!

楽しみにしていてください音譜

 

 

MAHALO! ハイビスカス