カフェレッスン終了♪ | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

ALOHA!

 

今日は暑いですね〜〜!

平井のカフェレッスン、楽しく開催できましたニコニコ

 

10時半からスタートしました!

ちくちく〜〜

おしゃべりも止まらないけど、楽しくあっという間の1時間くらいで、皆様完成しましたよグッド!

 

ハロウィン・ストラップハロウィン

かわいく完成〜〜〜!!アップ

 

レッスン後はお楽しみのカフェタイムですラブ

オリジナルケーキとカフェラテ、皆さんと一緒にいただきましたラブラブ

どのケーキも甘さ控えめで美味しいビックリマーク

バリスタがいれてくれたカフェラテもふわっふわで最高音譜

 

皆様、今日は遠いところ参加してくださってありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

次回のカフェ、らぼラトリエ レッスンは11月16日(木)を予定してます。

この日は夜レッスンにしてみようかなと考えてますニコニコ

なかなか日中はレッスン受けれないお仕事されてる方もぜひご参加お待ちしてますよ〜〜ウインク

 

また詳細はアップしますね!

 

MAHALO! ハイビスカス