レッスン風景 | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

ALOHA〜ニコニコ

 

今日は連日のレッスン風景で〜す

 

火曜日スタジオレッスンクラス

コサージュを作りましたラブラブ

 

お好きな色を選んでの制作になりました!

色んな色でかわいいね〜〜

左下は、直線仕上がりをご希望で作りました!

結婚式に出席するときに付けるんだそうですアップ

すてきな髪留めになりましたねラブ

 

 

日本橋クラスの様子

ご希望のレイ制作です音譜

自作のストラップや前回制作のプアケニケニをお持ち下さいましたグッド!目

ホワイトのポカアチャーム、かわいい合格

 

ランタンイリマのバッグチャーム!

ラウハラバッグにぴったりですねビックリマーク素敵ですドキドキ

 

 

 

スナモレッスン〜〜

今回は体験のカーネーションボール晴れ

母の日用に準備しました。

みなさん、かわいく仕上がりました!!

 

この回で最後だったアリオでも

いっぱい作って楽しい〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

皆様お疲れ様でした!

 

来月からは南砂スナモにて、月2回(火と日曜)のレッスンになります。

ご興味ある方はご連絡くださいねニコ音譜

 

 

MAHALO! ハイビスカス