スナモトーカイレッスン | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

ALOHA〜ニコニコ

 

急に寒くなっちゃいました!

皆さん、体調を崩していませんか?

 

息子は鼻が出だしました

(^▽^;)

 

 

さて、先日の火曜日スナモトーカイさんでのワークの様子です。

今回お二人の参加でした。

 

 

上級のN様はカウナオアです。

本物のカウナオアは植物に寄生して成長する植物です。

レイによくつかわれる植物です。

 

 

これが本にのってたカウナオア

 

これがMoanaKoaのカウナオアラブラブ

大好きなレイの一つです照れ

 

前回制作のレイをお持ち下さいました

エクセレント!!

とっても綺麗に仕上がりました音譜

N様お疲れ様でした。

 

 

体験コースに参加くださったM様は

シースループルメリア、かわいく完成しましたアップお疲れ様でしたキスマーク

紫のオーガンジーを選んで作りましたが

きっと娘ちゃんに取られちゃうとのこと目

でも、娘ちゃんの好きな色で作っちゃうドキドキ

母の愛を感じます〜〜恋の矢

 

今月は22日にも体験会開きます。

ウリウリストラップやりますから、またいらしてくださいねニコニコ

 

 

さて、ここからはフラのこと

PUEOは昨日消防署のイベントにお呼ばれして踊ってきました。

 

早替えありで、4曲。

色々考えすぎた〜〜つかれました〜〜

 

こんな感じニヒヒ

早替えは勉強になります。

精神的にも勉強になります笑い泣き

次回にいかしていこうとおもいました!!!(反省)

 

で、お土産をいただいたんですよ。

こんなの。

でね、記念品がかわいくて。

 

 

手ぬぐいなんですけど、

はっぴ型に折られてるんですビックリマーク

 

なんかかわいい〜〜ラブラブ

 

一度ひらいたら元にもどす自信がないので、そのままおしまいします爆  笑

 

 

MAHALO! ハイビスカス