アリオ北砂 クラフトハートトーカイ | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

ALOHA!ニコニコ

 

先日のアリオトーカイレッスンの様子です。

 

以前はスナモにいらしてくださっていた、M様

先月からアリオで参加されてます。

この日はスイートピカケ

こちらのレイは前回のクリスクロスクラウン

完成品をお持ち下さいましたラブ

とても綺麗に仕上がっていますね~!

お疲れ様でしたビックリマーク

 

体験会にはお一人ご参加でした。

ウリウリストラップ完成しました。

お疲れ様でした〜

 

 

来月のアリオ北砂のクラフトハートトーカイさんでは

シースループルメリア・ストラップの体験会開きます

かわいいストラップを作りにいたしてくださいね〜〜爆  笑

 

予約先  
クラフトハートトーカイ アリオ北砂 03-5634-2948 

詳細

 

mahalo!ハイビスカス