アリアナ・セイユとお話&ショー | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

Aloha~!ハイビスカス

週末にアリアナ・セイユのお話会に参加してきましたハート
めちゃめちゃ お美しい&かわいかったです!!アップ



写真は開催場所のブルーオレンジ小岩さんのサイトよりお借りしました



もう、すぐ目の前に座っていろんな事をお話ししてくださいました!

質問には今日はなんでもきいてね~~と言ってくださってラブラブ!ラブラブ!


ほんとに休日の過ごし方から身長、血液型とか!笑

そしてメリーモナークに出場したときのこと、タヒチアンのこと。

フラを踊るときいつも思っていること!!
も~、盛りだくさんでした!!

どのお話もとてもすばらしい内容で恋の矢感動~~~

さらにさらに、目の前で3曲も踊ってくださいました~~~~キスマークキスマークキスマーク

鼻血もののお話会でしたよ!!!
とっても楽しかったですハート


帰りにはめいっぱいハグしてくださいましたラブラブ
もちろんぱちり~~~~音譜

IMG_8310.JPG
pueoはいらないのでかくします汗

顔ちっさ!!!!!
身体ほっそ!!!!!


貴重なお時間を、アリアナさんありがとうございましたキャー
感謝と謙虚な気持をわすれず、これからもフラをがんばろうと思いました!


Mahalo! ハイビスカス