トーカイワーク | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

やっと、家族内の感染も落ち着きました!ホッ

お世話になっている皆さま、ご心配、ご迷惑をおかけしました。



天気がよくて、乾燥してます!

皆さまも体調には気をつけてくださいね~~ビックリマーク











さてさて、今日はスナモのトーカイワークでした♪



お二人のレッスンでしたがワイワイ笑いっぱなしのレッスンになりましたニコニコ

楽しかった~~~

pueoのハワイ的生活 ~Na Lei O Pueo~




しめ縄でーす。



時間内に、完成まではいきませんでしたが

パーツはできたのでご自宅で楽しんでいただけると思います^^

年末まではまだあります!

焦らず進めてくださいね~好



Kさん、Oさん

ご参加ありがとうございました!

また参加したくなるような素敵なリボン考えますキラキラ





そうそう、

たまたま今日レッスン中にいらしたお客さまが

私が首にかけていた金木犀のレイをみて、それが作りたかったの!と

話してくださいましたラブラブ

うれしい一言!!

作りましょ~~音譜



2月レッスンはまだ内容決めてませんが、金木犀いっちゃいますか??



こんなの作りたい!!などの要望もぜひぜひ、ご連絡くださいませ~ラブラブ!







Aloha! ハイビスカス