アドレナリンもりもりっ! | PUENTE

アドレナリンもりもりっ!

こんにちはっニコーフキダシびっくりPUENTEでっすキラキラ

お昼休みに、外に出たら、お日さまのでかたとはうらはらに…キラキラ

寒くて寒くてビックリしましたえ゛!汗

みなさまのあたりはいかがでしょうか好虹


昨日はオフでして、朝から活動し始めていたのですがウインク

往き道でご近所のマルエツに寄ったところ・・・照

こんなものを発見しましてっえ゛!キラキラ

$PUENTE-pue121210


これね、キラキラレアル公式ミネラルウォーターキラキラなんですって!!

わたくしごとですが…家中みんなでレアル大好きなんですなく汗

そう、日本にも世界にもすばらしい選手がたくさんいるのですがサッカーボールキラキラ

モウリーニョが率いる、あの、足元だけでない様々な技術を持った

気持ちの見えるサッカーをする軍団フキダシびっくり

うちは録画で観ているのですが、毎試合熱くさせてくれるんですなく汗

だから、このお水ね、見つけた時、アドレナリンでまくりでしたニコーリンゴ

人気ブログランキングへ


←ポチッとお願いします♪