ニュースレターを配信することになりました。 | 日本とスペインをつなぐ架け橋 原田郁美

ニュースレターを配信することになりました。

ドイツ、スイス出張から戻って来ました。

晴天に恵まれ、気持ちの良い旅となりました。

特にスイスは、仕事だけでなく、観光もできた、

ということもあり、第三の故郷にしたいくらい素晴らしかったです!

また、スイス訪問については、後日ブログでお伝えしようと思います。



さて今日は、スペインワインと食協会から

お知らせをさせていただきます。




早い物で、2011年11月5日に赤坂スペインクラブALA様 で

行った、スペインワインと食協会の発足パーティー

「ベンディミア祭り(収穫祭)」から、ちょうど一年が経ちました。


★発足パーティーの様子はこちら。
http://ameblo.jp/spainwinefood/entry-11077188404.html#main



そこで1年目を記念して、今月から毎月一度、

ニュースレターを配信することにしました。

内容は、


・スペインワインや食についての旬の情報
・スペイン便り
・美味しいスペイン飲食店様の嬉しい情報

などなど。


毎月、とっておきの情報を、

皆様と共有し、スペインをキーワードに

盛り上がっていけたらと思っています。





名刺交換させていただいた方、

スペインワインと食協会、

またはこのブログ(or Facebook)を見た方で、

下記のアドレスにメールを送っていただいた方に

毎月一度ニュースレターを配信させていただきます。

info★spainwinefood.org
(★を@にご変換ください)



皆様、どうぞお楽しみに!

★スペインワインと食協会についてはこちら
http://ameblo.jp/spainwinefood/theme-10039294112.html