ダイエット | プアンサニット~気まぐれブログ~

プアンサニット~気まぐれブログ~

♡こころとからだの究極なデトックス♡
タイ古式マッサージ・トークセン・ヒロット・ダグダガイ・ヘナアートをのんびりやっております。
♦出張は女性限定です

数少ないトークセンやセブ島式ヒロットを同時に受けられるのは、ここだけですよ(*'▽'*)

先月からダイエットを始めて、

食事制限もあまりしたくなく…

知り合いから、勧められて、

抹茶クレンズを飲んでみましたニコニコ



私にはあってたみたいおねがいおねがいおねがい

4.2㎏は、痩せました~ウシシ

私のお気に入りは、

無糖のヨーグルトに入れて食べる!



豆乳と割って飲む!

牛乳で割っても美味しいけど、豆乳の方が私は好きラブ

抹茶好きには、たまらんねーチュー