サロンCraspedia 体験レッスンReport | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

いつもステキなあなたへ

 

 

こんばんは!

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

ハピ活カウンセラーの伊東 環です。

 


今日は、サロンCraspediaで体験レッスンを行いました。

カップ&ソーサーを使って、ドームのカタチにアレンジをしました。
今日お越しになられた方は、お花をオアシスに挿すたびに、

「キレイ、かわいい」と言って、
本当にお花を愛でるようにアレンジをしていました。

 

 




本当に、素敵な作品ができあがりました。
本人も、とても喜んで頂けて、私まで嬉しくなりました。

来月から、Dailyコースの受講を決められました。
更に、お花を生けることを楽しんで頂けたら、嬉しいです。


サロンCraspediaでは、随時お花のレッスンの予約を受け付けています。
詳しくはこちらをご覧ください。

お花のレッスン | はなはなブログ (8787blog.com)


今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。