ミモザ、最高! | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

今日もステキなあなたへ
 
 
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
ハピ活カウンセラーの伊東 環です。
 
先日、中華街でとてもステキにミモザを飾ってあるお店を見つけました。ミモザを見た瞬間にテンションが上がってしまい、思わず店員の人を見つけるとすぐに、写真を撮ってもいいですか?と訊いちゃいました(笑)。
 
ミモザは、春を代表するお花の一つで、見るだけで春の訪れを感じます。私自身も大好きなお花の一つです。

 
こちらのミモザでこれから、リースを作るようです。
 
天井からつるしてあるスワッグも、
贅沢にミモザを使っていて、とても素敵です。
 
素敵なものを見つけると本当にテンションがあがり、
ワクワクした嬉しい気持ちになります。
 
これからは、外を歩いているとステキな花や風景にあいやすい季節です。何と言っても、”春”ですから(笑)。
 
そのときは、ラッキーと思いっきり楽しむようにしてくださいね。
 
素敵なものを見て、テンションが上がると、
更に、素敵なものをあなたの目の前に表れるようになります。
 
 
今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。
 
 

★Information★

 

お花のレッスン情報

Partageさんのブログ

 

★Partageさん@相模原

サロンCraspedia@横浜

 

カウンセリング日時

カウンセリング | はなはなブログ (8787blog.com)

 

キャンドル 販売

★豆皿専科 (thebase.in)

★Craspedia

 

 

レッスン等の詳細は、こちらの固定ページからも確認できます。

https://8787blog.com

 

 

質問・お申込み等は、

遠慮なくメッセージ、または↓のメールアドレスよりお願いします。

ladytmk88@gmail.com