ショップカード | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

今日もステキなあなたへ
 
 
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
ハピ活カウンセラーの伊東 環です。
 
 
お花のレッスンとキャンドルの販売等に伴って、
ショップカードを作りました。

 
ショップカードの裏には、
安全にキャンドルを楽しんで頂きたいため、
注意書きのようなものを記載しました。
この裏書は、最低限守って頂きたい、
知っておいて頂きたいことを厳選しました。
 
本当は、もっと楽しむ方法などお伝えしたいことはありましたが、
あまり注意書きのようなものが多いと私自身が読まない人間なので・・・(笑)。
 
今日からキャンドルをお買い上げ頂いたお客様には、
この出来立てのショップカードをお付けして、
お届けできると思うと、とても嬉しいです。
 
これから、お花とキャンドル、カウンセリングを生活に取り入れることで、更に暮らしを楽しんでいけるように、レッスンやブログ、Instagram、Twitterでたくさんのことを発信していけたら嬉しいです。
 
これからも、よろしくお願いします。
 
 
今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。
 

★Information★

 

お花のレッスン情報

Partageさんのブログ

 

★Partageさん@相模原

サロンCraspedia@横浜

 

カウンセリング日時

カウンセリング | はなはなブログ (8787blog.com)

 

キャンドル 販売

★豆皿専科 (thebase.in)

★Craspedia

 

 

レッスン等の詳細は、こちらの固定ページからも確認できます。

https://8787blog.com

 

 

質問・お申込み等は、

遠慮なくメッセージ、または↓のメールアドレスよりお願いします。

ladytmk88@gmail.com