気分がいまひとつのときは・・・ | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

今日もステキなあなたへ

 

 

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

伊東 環です。

 

 

今朝は、急な雪で驚きながらも、

昼過ぎには積もり始めていたことに、更に驚きました。

 

 

雪が降ったため午後からの用事がキャンセルになり、

キャンドル作りをしていたものの、

どうしても、気分がいまひとつ上がらないというか、

過去のことを思い出す時間が多く悶々としていたので、

思い切って、笑える映画を観ました。

 

 

 

 

気分がいまひとつでも、時間が取れない時もあるますが、

時間が許すのならば、今やっていることと全く違うことをする。

 

特に、お笑いなども含め笑えるものを観ると、

”笑い”の効果なのか、気分がスッと変わるので、

かなりスッキリします。

 

今回は、ボス・ベイビーを吹き替えで観たのですが、

感動する場面もありながらも、

結構、笑い、気分が上がりました。

 

 

私は、Amazon プライム会員に入っているため、

このような時は、気軽に好きな映画が観れることに感謝しました。

 

 

それと、映画を観る時間を作ってくれた雪にも感謝です。

雪が降らなければ、外出していたのですから・・・(笑)。

 

 

気分がいまひとつじゃない時も、

本や映画は新しい気付きや発見を与えてくれます。

 

 

今日も、ありがとう

いつも、ありがとう。

 

 

★Information★

 

お花のレッスン情報

サロンPartageさん@相模原

 

 

サロンCraspedia@横浜

 

 

レッスン等の詳細は、こちらの固定ページからも確認できます。

https://8787blog.com

 

 

質問・お申込み等は、

遠慮なくメッセージ、または↓のメールアドレスよりお願いします。

ladytmk88@gmail.com