2021.9.7 Message for me. | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

Today's message.

 

 

「やるのが怖いこと」ほど、心からやりたいこと。

 

 

会社を辞めたいけど、辞めるのが怖い。

好きな子に告白したいけど、結果を聞くのが怖い、

など、本当はやりたいことほど、そのことに結果がでることが怖くて、できないということが起こります。

 

本当に心からやりたいことをする前は、

登竜門をくぐるのが怖いのと同じくらい、

怖いと感じるのです。

 

だから、「やるのが怖い」と思ったことこそ、

本当は、心からやりたいことなのです。

 

 

★Information★

 

Zoomカウンセリング情報

詳しくはこちらから★

 

 

お花のレッスン情報

サロンPartageさん@相模原

→2021年後半予定@Partageさん

 

サロンCraspedia@横浜

 

質問・お申込み等は、

遠慮なくメッセージ、または↓のメールアドレスよりお願いします。

ladytmk88@gmail.com