5月は変化の月 | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

今日もステキなあなたへ

 

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

ハピ活カウンセラーの伊東 環です。

 

 

最近、YouTubeやネットなどで数秘やエンジェルナンバーについての情報を目にします。

 

私が、時間や車のナンバーやレシートの番号など、

ぞろ目をよく目にすると思っているから、

無意識に脳のアンテナが数字にいき、

数秘やエンジェルナンバーなど数字に関する情報を得ているのでしょうか?

 

そこはさておき、5月の「5」は変化を表す数字のようで、

5月は変化の月とのこと。

 

そして、その変化を良い方に持っていけるのか、

ただ翻弄されて実りの少ない忙しさだけで終わってしまうのか、

ということも課題であるという情報を得ました。

 

 

過去を思い出してみると、

去年、今年はコロナ禍もあり、

ゴールデンウイークをマスコミも商業施設も大きく取り上げていませんが、今までは大きく取り上げていたので、ずっと仕事ばかりだったように思います。

 

今までは過去のただ忙しさに翻弄されていて実りのない、

もしくは、少ない後者の人だったように思います。

 

でも、今年は実りのある変化の月にしたいと考えていて、

少し前から、いろんなことに手を付けて進めています。

 

 

今年の変化の月 5月は、

変化を良い方向に持っていける実りのある月にしたいと思っています。

 

そのポイントは、「決める」ことにあるような気がしています。

 

○○だったら、いいな~

どんな風になるのかな?

なんて、決定権を他に委ねるのではなく、

I decide.

 

私は、決める。

私が、決める。

 

そのようなことを意識して過ごすつもりです。

 

まずは、自分で決めること。

それが、全ての始まりのような気がしています。

 

あなたは、変化の月と言われる5月。

 

どんな変化を決めますか?

 

 

今日もありがとう。

いつも、ありがとう。

 

 

★Information★

 

お花のレッスン

 

「花のある暮らしを、心には豊かさを・・・」

「自分が創る空間」

をコンセプトに楽しむことを第1に

レッスンをしています。

花を通して自分創る空間を楽しんで頂けたら幸いです。

 

テーブルアレンジを中心に

今の住宅事情にあった花が生けられると好評を頂いています。

 

お花の経験不要。

自分の感性を磨きながら、

花のある生活を楽しみたい方大歓迎です。

 

詳しくはこちら

サロンPartageさん@相模原

 

5月15日(土) 13:00~

 

伊東環サロン@横浜

 

5月の日程(カップ&ソーサー)

・13日(木) 18:00~

・20日(木) 18:00~

・22日(土) 13:00~

・27日(木) 18:00~

・29日(土) 13:00~

毎週木曜日・土曜日開催予定

 

 

お申込み、お問合せは気軽に、

メッセージまたは、ladytmk88@gmail.comまで。

 

 

軽やかな夢の叶え方

 

ハピ活カウンセラーの伊東環が、

あなたの願望実現のお手伝いをします。

自分で試した人体実験の結果も含め、

夢の叶え方。

考え方、受け取り方というようなちょっとしたコツのようなものを知っているだけで、願望実現の速度は驚くほど加速します。

 

人は自分が「快」の状態にいるとき、

「快」の出来事を引き寄せやすいもの。

その仕組みをしれば、

願望が実現するだけではなく、

今よりも生きやすくなるオマケが自然と付いてきます。

そのような情報が詰まった講座になっています。

 

リクエスト開催になっております。

お問合せ、お申込みは、メッセージorメールアドレスladytmk88@gmail.comまで