お正月飾り(リース)作りのお知らせ | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

今日もステキなあなたへ

 

 

毎日、充実していてしあわせだな、と思っている伊東 環です。

 

 

今回は、12月に開催するお正月飾り(リース)作りレッスンのお知らせです。

 

お花のレッスンをする、する、と言いながら、

コロナ禍でずっとのびのびになっていました。

 

お正月くらい華やかに、

自分が作ったお正月飾りで家を飾っても良いと思い、

レッスン開催を決めました。

 

場所は、いつも仲良くさせてもらっているNaococoさんのサロンです。

 

2021年の新年を自分で作る

世界でたった1つのオリジナルリースで迎えませんか。


その場のインスピレーションを大事にして頂きたいと思い、

写真はイメージとして貼っています。

必ずあなただけのステキなリースを作ることができます。

 

また、今回は「体験版」ということで、

どなたでも参加しやすいようにしています。

 

道具に関しては、こちらで用意させて頂きます。

身、一つでご参加頂けます。

 

 

密を防ぐため、人数に限りがあるため、

早めのお申込みをおススメします。

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

今日のご縁に感謝。

今日もありがとう。