ただいま、準備中 | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

昨日は、Naococoさんのところにリンパを流してもらいに行って来ました。

リンパを流してもらいながら、
話す、話す、離すと話している間に、
身体のラインが変わり、
スッキリするくらいに、
しっかりとリンパを流して頂きました爆笑

リンパが滞っているところは、
流れるまで、結構痛かったですが…。
流れてしまえば、スッキリ照れ

そして、施術の間ずっと話し(一方的に?)、
そのあと、お茶をしながらもよく話したので、
本当にいろんなことを話した1日でした(笑)。

お陰様で、来年に向けて準備していること、
今やることが分かり、一緒に心のツマリまで、スッキリ流して頂きました照れ

その分、今日はフル稼働することが出来ました。


今度は、心のコリと一緒に、
顔もスッキリして頂きたい!
なんて、密かに思っています(笑)。


Naococoさん、1日ありがとうございました❤️