読書シーズン到来 | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

私が本を読む時は、
とても大きなムラがあります。

本が読みたい(>_<)
と思ったら、とにかくその期間は、
読みます。
急に、活字大好き❤️な人のように。


その期間が終わると、
全く読まなくなってしまいます。
しかも、本を読むと眠くなったり、
違う妄想を楽しんだり…。


その本読みシーズンが、到来しました(笑)。
この何ヵ月も全然、
本を読む氣になれなかったのに、
急に読みたくなって読んでいます。

この本は、題名こそ「仕事ができるやつ」を謳っていますが、大人として、社会人として、
「本当にそうだな」と思える。
自分のあり方を考えるヒントがいっぱい詰まっていました。

定期的に読みたい一冊です。