そんなに結果は変わらない | 伊東 環

伊東 環

もっと毎日を楽しみたい人へ

昨日から氣持ちがセカセカしていた私。

「少し落ち着け!もっと情報を整理して、人からのいっぱいの情報で頭をいっぱいにしないで、1つ1つポイントを絞った方が良いんじゃない❓」
という、これまた人からのアドバイスで今夜は、夕方からうたた寝をしながらのんびり過ごした私。

「あれもしなきゃ!」
「これもしなきゃ!」
と右往左往していた夕方までの私とは少し違い、実は母が入院する前から冷静にいようと自分に言い聞かせながら、自分のことしか見えずセカセカしていたのかもしれないガーン
と思いました。

「忙しい」とは、
心を亡くすこととよく言いますが、
そのことに氣が付くと、
つくづく本当だな、と改めて実感しています。

のんびり過ごしたことによって開運したのか、
神さまや宇宙からのメッセージも、
良い意味で、
ちょっと前とは少し違う解釈で受け取れるようにもなった氣がします。
開運ですね✨

時には、のんびりしてあえて何もしないこと。
身体を休ませて、モノをあまり考えないことで心と頭に運が入るスペースができて、
開運につながることを知りました。


明日からは、焦らない。慌てない。忙しくしない。
あまり良くない言葉と言われる「ない」が付く言葉ばかりですが、意識してみようと思います。
何もしない、という意味じゃないですよ💦


だって…。
焦っても、慌てても、忙しくしても、
結果は、あまり変わりそうにありませんから汗
(笑)



自分のことを心配してくる人たちがいること。
何かに気付くことができたこと。
今日1日を無事に過ごせたことに、感謝ですWハート