6/4相模原ZUMBAサークル プエルタラティーナ火曜日クラス


星19:00〜DISCO

お久しぶりのHさん ご参加ありがとうございました

もちろんいつメンの皆さま ありがとうございます


窓が大きいので室内照明が写って光っちゃいますねアセアセ

近頃天候が不安定ですがアセアセ

この日は丁度DISCOの時間に雷とどしゃ降りでしたガーン


ここの窓は大きくて広〜いので 雷がピカピカ光る様子が良く見えて

その後の大きなゴロゴロと言う音に

ビックリ飛び上がりながら踊りましたびっくり

怖かったでーすえーん




星20:00〜ZUMBA

この頃は雨も落ち着きましたね

良かった


天候不安定の中にご参加ありがとうございましたラブ






火曜日木曜日 相模原北総合体育館

2階多目的室

ZUMBAはどちらも20:00〜です。

興味がある方は会場に直接来てくださいね