5/16相模原ズンバサークル プエルタラティーナ木曜日クラス

星19:00〜ピラティス

先月は都合でお休みしていたので、1ケ月ぶりの再開です。

 やっぱりピラティスはいいですね。

身体が整います。

今日はポールを使っていつもと違う事をしたら

なんだかおかしくて たくさん笑いました爆笑爆笑爆笑


身体がスッキリしたけど 明日の朝どこが筋肉痛になっているかな!?



星20:00〜ZUMBA

暑くなったり寒かったりと天候不順が続いています。

こんな時には体調を崩しやすいのですか

サークルメンバーさんも体調崩している方 故障の方 色々とありまして

この日の人数は何とこの人数でしたが

皆さん来てくださりありがとうございます



たまには大きく撮りましょう

とスマホに思いっきり近づきました







ご参加ありがとううございました


来週の木曜日はワークショップ参加の為お休みです



サークルメンバー募集してます。

初めての方も大歓迎です。

会場に直接来てね。

またはブログ、インスタにDMください




インスタQRコード