近頃気温の上がり下がりが激しくそれでなくても体調を崩しやすい頃ですが、丁度GWの疲れが出て来る頃です。

皆さまはお変わりないですか?

疲れたなと感じた時には無理をしないでゆっくり休む事も大切ですね。

とは言え 主婦はなかなかゆっくり休めませんがガーンアセアセアセアセアセアセ


体調を崩してお休みの方が何人かいる中

火曜日クラスにご参加いただきありがとうございました。


星19:00〜の美BWはお休みでした


星20:00〜ZUMBA

いつも平面的な写真になりがちですが

今日はこんな感じで撮ってみました



面白いですね爆笑

手で顔が隠れちゃっても平気平均

次のポーズでもう一度ルンルン



皆さんの自由なポーズも自然な笑顔も素敵です



面白かったので味をしめてこの先何回かこれが続きそうです爆笑爆笑爆笑



5月も中盤になりました!!

月日の経つのは早いですね。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。


毎日の忙しい中で皆さんと一緒に踊れる時間はとっても大切で素敵な時間です。


いつかみんな年をとって 踊れなくなる歳になった時も(そんな時もきっと来ますよね)

あの頃は楽しかったね、と笑えあえる思い出を皆さんと一緒に積み上げていきたいですハート



サークルメンバー募集してます。

いつでもどの日でもどうぞ

会場に直接 またはブログやインスタ、FBにメッセージくださいね。


相模原北総合体育館2階多目的室

火曜日、木曜日

ZUMBAは20:00〜

1レッスン¥700

2レッスン¥1000です。







インスタQRコード

読み込んでください

インスタはアカウントがなくても見る事ができます。


インスタにアカウントがある方はフォローミーウインク