GW明け お疲れ気味のところをご参加いただきありがとうございました。
初めてサークルに来てくださった方、超お久しぶりの方、いつメンさんも、月一サークルですが皆さまが楽しみにして集まってくださり本当に嬉しいです。
来月の予定も確定しています。
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
今日残念ながらご都合が合わなかった方やお休みが続いている方も いつでも来てくださいね。

🟢6/22土曜日 橋本公民館大会議室
12:50受付 廊下にて
13:00〜13:40美BW
13:45〜14:45ZUMBA
14:45終了
 片付け、掃除など
14:55退出

1レッスン¥700
2レッスン¥1000です。

星美ューティBody Wave

ご参加ありがとうございました

バンドを使って音楽に合わせて動きます。

普段ほぐせないところの背中周りや肩周りなど

効果的に動かすので 凝り固まった筋肉が気持ち良くほぐせます。

ウエストシェイプにも効果的ですよ。

Bodyメイクトレーニングです。


ZUMBAの前に取り入れると

身体が芯から暖まって

ウォームアップに最適ですグッ







星ZUMBA

少し参加者が増えましたウインク


覚えたり 連鎖したりする訳ではなく

ノリノリの音楽を聞きながらインストラクターを見て一緒に動いているうちに

知らず知らずに踊れちゃいます。

日頃運動不足かな?と感じている方

一緒に楽しく動けますよ。







永島さん 遠くからありがとうございました

なんと高崎からのご参加ですルンルン








永島さんに撮っていただきました

ありがとうございますウインク