Happy Dream Girls with Hide

DISCO WORLD と昭和歌謡のイベントです。
今回初の2部制イベントでしたが、どちらもノリノリの皆さまで多いに盛り上がりました。
たくさんの皆さまにご参加いただきありがとうございました。

取り急ぎカメラマン秀樹くんからの集合写真です。

2部制で私たちには長丁場のイベントでしたが
スタッフの皆さまには朝早くから帰りも片付けやお掃除などお手伝いいただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。

1部集合写真


前後を入れ替えてもう一度


プレゼンター 

左からKumi Hide.Aki.Yuki








スタッフさんと


こちらもスタッフさんと



2部集合写真

私たちは衣装替え


前後入れ替えてもう一度















スタッフ全員集合写真