4/16相模原ズンバサークル プエルタラティーナ 火曜日クラス


相模原北総合体育館2階多目的室

星19:00〜DISCO WORLD 


1970〜90年代位の曲で踊ります。

DISCOステップを取り入れたダンスフィットネスなので、懐かしい曲を聞きながらしっかりと身体を動かして汗もかけます。


この日はこのクラスが初めての方が3人ルンルン

グループワークなので やっぱりお仲間が増えると楽しいですね。





星20:00〜ZUMBA

たまにはこんなポーズで



やっぱり小顔ポーズ



これは何!?爆笑



暖かくなってくると身体を動かしたくなりますよね。

1人で家の中での運動はなかなか続きませんが みんなと一緒だと楽しく身体を動かせるので続きますよ。

一緒に運動して健康寿命を伸ばしましょう。

いつでも会場に来てくださいね。

またはブログやインスタにDMください



橋本駅近く 土曜日サークルは今週末です



インスタQRコード 読み込んでください

フォローミーウインク