4/15月曜日は調布リトモラティーノ❣️

この日からZUMBAの前にZUMBA GOLDが復活したリトモです。
そう、コロナ前はGOLDとZUMBAの2本立てのサークルだったんですよね。 
コロナ禍でZUMBAのみだったのですが、やっとGOLDも復活しました。

低強度で言葉のキューイングがあるので分かりやすくて、ZUMBAが初めての方もお怪我から復帰されたばかりの方も無理なく楽しめるZUMBA GOLDです。

サークルメンバーさんがGOLDから参加してくださり賑やかな再スタートになりました。皆さまありがとうございました😊

ZUMBA GOLD 9:30〜10:00
ZUMBA             10:10〜11:10

参加費 GOLDのみ¥500
            ZUMBAのみ¥1000
    両方ご参加¥1000

GOLDからでもZUMBAからでもぜひどうぞいらしてくださいねー🥰

🟢来月は5/20のみ たづくりリハーサル室です。

会場確保ができなくてすみません💦
他のスタジオも探しましたが全てダメでした。
貴重な1回のサークルになりますが 
皆さまのご参加をお待ちしています。