4/11相模原ズンバサークル プエルタラティーナ木曜日クラス

相模原北総合体育館2階多目的室

星19:00〜ピラティス

 都合により今月はお休みしています


星20:00〜ZUMBA


やっぱり出てくるポーズはハートピンクハート

可愛いよね



たまにはユルユルな感じで

おねむポーズ



寝た後は 起きたぞーポーズ

さぁこれからZUMBAですからね

目覚めなきゃね爆笑



サークルメンバー募集しています

どなたでもどうぞ

お気軽にお越しください


ZUMBAはみんなで踊るとテンション上がります。

音楽も踊りも楽しいので 知らず知らずのうちに手足が動きだして いつの間にか大汗になります。


今日もみんなで楽しく踊りました。

一緒に踊りませんか?


ブログやインスタにDMください

または会場に直接来てね


北総合体育館は駅から離れているので車が便利、

駐車場は広くて無料です。