4/9相模原ズンバサークル プエルタラティーナ火曜日クラス


星19:00〜美ューティBodyWave

バンドを使って音楽に乗りながら動きます。体幹を鍛え肩周り、ウエスト周りがスッキリしてきます。

普段使わない背中も動かすので背中のぜい肉もシェイプアップしますよ。

少し運動してみたいな、と言う方にはおすすめです。

あまりキツくないので大丈夫です。


こんな動きをしたり


こんな風に動いたりします


終わったあとら身体がスッキリ




星20:00〜ZUMBA

困った時のハートポーズピンクハート


こちらもそうかなー?


うーんえー何のポーズにしようか?悩み中

小首をかしげて可愛くね、とポーズに注文が入りましたー爆笑




相模原ズンバサークル プエルタラティーナ

相模原北総合体育館2階多目的室

火曜日木曜日ズンバは20:00〜です。

1レッスン¥700

2レッスン¥1000です

興味がある方は会場に直接来てね

またはブログやインスタにDMください


インスタQRコード 読み込んでください

フォローミー




辻堂サークルは今月は終わりですが

4/20土曜日橋本サークルがあります。

橋本駅近 橋本公民館13:00〜

こちらもぜひどうぞ

ご連絡ください